スポンサーサイト


信じられますか…これが今年最初の記事なんだぜ…?

みなさん…
あけましておめでとう!

いあー今年も始まりましたね、ええ!






すでに三か月でしたはい…w

というのも某掲示板で報告した通り、現在私めはいわゆる歌ってみた系のMIXと呼ばれることをこそこそやりもうしております!
ちょうど年明けでおおよそ三ヶ月目のMIX歴ですが…

なんでまた今日こうやってブログに出てきたかといいますとですね、

fuelさんの歌ってみたを久しぶりに聴きまして、おおおおおおおおおおおおとなってしまったわけですw


そう…あ、思い出した!みたいな感じで…
今回一番出来のいい(?)といっても半分は知り合いに協力してもらってなんですが、

兄の歌ってみたをMIXして遊びました!

正直、衝撃でした…うん…

続きにようつべので埋め込んでますので、興味ある方は是非(*´ヮ`)
何を歌ってるかも聴いてからのお楽しみみみ!

あ、一応ボカロです(*´ω`*)


ラヴリーP様の「VOiCE」になります!

まぁうん、私はこれにはケロケロは手出せなくて、知り合いにケロケロ任せっ切りだったんですが予想以上ですん…
今だとちょっとは覚えて来たので、なんとか聞けるくらいのケロケロは出来るかと思いますw

それではどうぞー♪

歌:兄  MIX:私と師匠(ぁ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっwやばwこれはうめぇわw
雰囲気すげぇ!

あ~、マジ編集してくれる人がほしいw
歌うのは楽しいけど、MIXが苦痛なんだよなぁ。
プロフィール

星海黒乃

Author:星海黒乃
中の人について詳しくはこちらをどうぞ!
のーみそこねこね♪

REDSTONE橙鯖で活動中
メインで活動しているキャラは2名

・未愛(プリンセス)
・ラスフォルト(シーフ) 

歌ってみたのMIX師やってます!

最新記事
最新コメント
あくせす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
